Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アスパム冬まつり、大盛況でした~!(^-^)/

この週末、アスパムで開催されました冬まつり。
小牧野遺跡ブースで、ワークショップ3種類やりましたが、2日間とも朝から大盛況でたくさんの方に体験していただきましたよ~!\(^o^)/
病み上がりにはなかなかハードでしたわ…(^o^;)(笑)
f0201565_11043012.jpg

f0201565_11043266.jpg

大人気のプチオカリナは2日目のお昼前には全て完売しちゃうくらい人気でした!
お断りした方ごめんなさい~(>_<)きっとまた小牧野イベントでやるはずなので、ぜひリベンジしに遊びに来てくださいね(笑)

昨日最後のお客さまは、お友達のオッペンプラザLottaのあやのちゃんとけんちゃん夫婦とスタッフのけいちゃん!
みんなでコースター作ってくれました。
f0201565_11043435.jpg

今回は小牧野スタッフ数人いたので順番にお昼休憩できまして、1階の物産やらお外のイベントなどぶらぶら偵察~。
餅つきやってたり、大きなタコなんかもいた!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
f0201565_11043671.jpg

雪の滑り台、滑りたかったけど家族連れの長蛇の列により断念…(笑)(^o^;)
f0201565_11043743.jpg

あったか鍋&丼フェスタで鰺ヶ沢のヤリイカ漬け丼食べました!
f0201565_11043954.jpg

お仕事関係の方々からは差し入れもたくさんいただいて~(*≧∀≦*)
来ると思ってなかったあやちゃん&リュウキも初日顔出しに来てくれて、浪岡ポミュエルさんのチョコシューケットとラスクもらっちゃった~♥♥♥
あやちゃんありがとう(*^▽^*)
f0201565_11044068.jpg

昨日は仕事終えてから、中三のバレンタイン企画で土日しかやってないペントハウスのカフェでスイーツでも食べて帰ろう~と
1人ぶらりと行ったらば、なんと!さっきコースターづくりしてくれてたあやのちゃんたちにバッタリ遭遇~!!!(笑)
相席して一緒にスイーツタイム堪能してきました!(*≧∀≦*)
しかも、大きいからってスイーツピザごちそうになっちゃった(*/ω\*)
みなさん、ありがとう❤ごちそうさま!!!
f0201565_11044293.jpg

バレンタインのチョコも物色してきましたよ(^-^)/
今年はさすがにもうショコラーシカ出てないみたいで…(T0T)残念だなぁ。


次のイベントは今月末の「縄文の学び舎・小牧野館」のイベントになります!
チラシも出来上がってきてたので後日ご紹介します~!

ありがとうございました!!!






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27514110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-02-06 10:43 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)