「ほっ」と。キャンペーン

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタイン持ち寄りパーティー♪

昨日はホワイトハウスにて毎年恒例のバレンタイン持ち寄りパーティー♪♪♪

いつメンの多くが予定ありだったり、急遽チビッコがインフルなっちゃったりで4人だったところ、さよよんさんとこの短大生長女ちゃんが学校お休みで帰ってきてたので一緒に来てくれました~♪
f0201565_08035916.jpg

f0201565_08040134.jpg

ウチはツイストピザと、まなみんから教えてもらったオリーブご飯を(^-^)/
ツイストピザはインスタ映えすると話題になってるのかな~!?オレンジページにも特集されてたよ~。
冷凍パイシートで簡単♪ねじねじするのが楽しい~(*^ー^)ノ♪

オリーブご飯は、お正月カルディの福袋に入ってたオリーブのパックをあやちゃんからもらってて。
まなみんがタイムリーにオリーブご飯載せてたのでやってみました~♪
なかなかいけるねぇ~(*≧∀≦*)お酒にも合いそう!

昨日は人数も少なかったのでモフリンも出してみたり~。
f0201565_08040211.jpg

バレンタインのチョコ交換もね~!
さよよんさんからのコストコの缶チョコ当たったよ~\(^_^)/
f0201565_08040343.jpg

デザートはチョコケーキ焼いてみた。
f0201565_08040562.jpg

ちょっと焦がしちゃったけど…(^o^;)
パッケージが可愛くて自分用に買った水森亜土ちゃんチョコもみんなにお裾分け。

みんないつもありがとう~♥♥♥
f0201565_08040652.jpg

次はいつかなぁ~!?
卒業おめでとうパーティーとか!?(笑)





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27522565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-02-09 08:02 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)