Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

昨日は弘前!

エコスクール2日目の昨日は弘前会場~!
1番前にmoco made+さんがいてびっくり~!!!(*≧∀≦*)(笑)
f0201565_09241441.jpg

みなさんキレイに2層のカラメル部分もできてましたよ!
今日、明日は青森会場です。
お待ちしていま~す!(^-^)/

講座後ランチは急遽moco made+さんもお誘いして一緒にダサシィーノのピザのお店へ~。
みんなで分けて3種類のピザを堪能~!!!
ピザ窯で焼いたピザはやっぱり美味しいね~(*^▽^*)
f0201565_09241680.jpg

弘前中三の期間限定カフェも覗けたよ~。
カフェは先日の週末で終わっちゃってて残念~(>_<)
f0201565_09241865.jpg

帰りにいつもの中央市場の山田商店で大学いものおみやげ買って~。

新しくオープンした浪岡のポミュエルさんにも寄ってきました!
カワイイ店内♪♪♪我が家ホワイトハウスと同じ旭工務店さん施工ですよ。
f0201565_09242077.jpg

チョコシューケットはこの日バレンタインだったこともあり、早々と完売しちゃったそうで…(T_T)
ベーグルだけgetしてきました~(^-^)/
f0201565_09242129.jpg

今度は弘前行く前に寄らないとね!(笑)


トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27560221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-02-15 09:14 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)