「ほっ」と。キャンペーン

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

肉バルのお店へ開店祝いアレンジ。

オーダーいただきました開店祝いのアレンジのご紹介。

FBを通して繋がりました幸畑の美容室「アトリエ ハリヤマ」のハリヤマさまから、お知り合いの方が新たにお店をオープンするということで開店祝いのアレンジをオーダーしてくださいました!
ハリヤマさま ありがとうございました!

お店の内装写真など見せていただき、お店の雰囲気に合うように。
いただいたお題「秘めた野望」を意識して…(笑)
f0201565_09474009.jpg

f0201565_09474262.jpg

コルク柄のおリボンはおフランス「フォンタネル社」のワイヤー入りリボンです。

プレゼント先の新しくオープンしたお店とは…

2/9にオープンした肉バルのお店「529」でした~!!!
あらあら!!!
テカケルツクルなんかでご一緒したツミチョコさんこと「chocolate cafe」さんが内装のお手伝いしてたお店ジャーン!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと嬉しい繋がり♪♪♪
f0201565_09474324.jpg

ロービー丼がとっても気になってたので今度ぜひお店に行かねば!!!

今回オーダーしてくださった「アトリエ ハリヤマ」さんは
幸畑のマックスバリューのすぐ隣です。
f0201565_09474413.jpg

お届けした際、お店イチオシのヘッドスパを少しやってくださったのですが、
とっても気持ちがいいですよ~♪♪♪
みなさまもぜひ体験してみてくださいませ~(^-^)/







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27560280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-02-15 09:34 | フラワー | Trackback | Comments(0)