Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

4日間無事に終了~!

昨日、今日と青森会場2日間やりまして、今月のエコスクール4日間無事に終了いたしました!
f0201565_18431280.jpg

f0201565_18431414.jpg

f0201565_18431744.jpg

いろんな色のカラフルなプリン型せっけんができあがっていましたよ。

使えるのは、1週間後に型出ししてから熟成させて1か月後ですよ!

今日から37日後から使えます!!!(笑)
それまで約1か月首を長くしてお待ちくださいませ~。
mikiちゃん4日間ありがとうございました!
Oven39さんもお土産スイーツありがとうございました!(*´∇`*)


来月のエコスクールはソライロボックスさんによるバッグチャーム作りです(^-^)/
ご応募お待ちしています~♪♪♪
f0201565_06531095.jpg






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27564478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-02-16 18:42 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)