Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ブラックもあります!IKEAフレームアレンジ。

お友達のユウキちゃんからオーダーいただいたIKEAフレームアレンジ。

1つは「魔女の宅急便」のジジがお好きな親戚の方へ。
ユウキちゃんが準備してくれたジジのマグネットをお預かりして、フレームの中に一緒にアレンジしました。
ジブリ画像いろいろ検索してどんなデザインにしようか考えました~(笑)
その中でジジがレンガの塀にちょこんと座っているシーンが残りまして。
コルク片をレンガに見立ててその上にジジを配置。
ジブリ映画に出てくる草花のシーンから、グリーンも様々な色合いが混ざるように。
f0201565_09192962.jpg

もう1つはシンプルにグリーン×ホワイトの組み合わせで。
青リンゴも入れてみました!
f0201565_09193115.jpg

プレゼントにはラッピングしてお渡し。
f0201565_09193295.jpg

ユウキちゃんからジジのフレームを送った仙台の叔母さまから、
ジジのフレームに大興奮❤️して、嬉しさテンションマックス😍😍でお礼の電話くれたよ!!と連絡もらって、
超嬉しい~!!!(*≧∀≦*)

これから3月卒園、卒業シーズンが来ますね!
ちょこちょこ、お世話になった方へのプレゼントのオーダーも入ってきています。
混雑してきますと、てんてこ舞いになりますので(笑)
早めにオーダーのご連絡いただけると助かります!(^-^)/

お気軽にお問い合わせくださいませ~♪



トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27566011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-02-17 09:06 | フラワー | Trackback | Comments(0)