人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア

明日「縄文の匠 2」最終日も出展しますが、

Atelier muguet次の出展イベントは来週末!!!(笑)

「ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア」
3月4日(土)〜6日(月)
さくら野百貨店青森本店 4階イベントホールにて
★作品販売 10:00~18:00(最終日は15:00まで)
★出展者在ホール&ワークショップ 10:00~15:00
(オッペンさんは17:00まで)
ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア_f0201565_23262821.jpg

モクレンの並木 Yukiちゃんにお声をかけていただきまして参加させていただきま~す(^-^)/

作品販売の他、ワークショップもやりますよ!
★Atelier muguetワークショップ★
「ガラスドームのフラワーミニアレンジ」
参加費 1200円
製作時間 20~30分くらい
ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア_f0201565_23072101.jpg

ガラスドームの中にプリザーブドフラワーのミニローズやアジサイ、ウサギさんのウッドモチーフを入れて可愛らしいミニアレンジを作ります。

もちろん、お花とウサギさんモチーフのお色は選べま~す♪

イベントでお買い上げいただいた金額(ワークショップも含む)に応じた駐車場の無料券(1000円以上お買い上げで1時間〜最大20000円で5時間(笑))も出ますよ!

同期間6階では北海道物産展も開催中~!!

この10メンバーではお初のイベントです!

どうぞ春コモノ探しに、体験しにぜひ遊びに来てくださいませ~\(^o^)/



★おまけの打ち合わせ
先日出展メンバーとさくら野さんへ打ち合わせへ~。
初めての場所なので、会場下見などさせていただきました。
ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア_f0201565_23230967.jpg

ランチは新しくできた「肉バル 529」さんに行ったら、カフェ202スタッフとミーティングのためお休みだったぁ~(´д`|||)
ショックの顔!!!(笑)

なので、ライトキックさんへ~。
オススメうしごはんいただきました~♪
デザートはラムレーズンサンド♥
ボリューム満点お腹満腹♪(笑)
ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア_f0201565_23231048.jpg

食べたあとはいただいた会場図面でブース割。
もう来週だよ~(゜ロ゜;ノ)ノまっという間!

春~な作品たくさん作らなきゃ~!!!














by muguet-y64 | 2017-02-25 22:56 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)