人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「縄文の匠 2」ありがとうございました!

3日間開催しました「縄文の匠 2」無事に終了しました~!(^-^)/

昨日も朝からたくさんのお客さまにお越しいただき、ワークショップブースも大にぎわいでしたよ!
「縄文の匠 2」ありがとうございました!_f0201565_09260068.jpg

「縄文の匠 2」ありがとうございました!_f0201565_09260148.jpg

カラフル縄文ブレスレットづくりも、パーツが少し残りましたが、
ブレスレット用のゴムが無くなってしまい完売させていただきました~!
作ってくれたみなさまありがとうございました♥
「縄文の匠 2」ありがとうございました!_f0201565_09260358.jpg

「縄文の匠 2」ありがとうございました!_f0201565_09260376.jpg

「縄文の匠 2」ありがとうございました!_f0201565_09260893.jpg

「縄文の匠 2」ありがとうございました!_f0201565_09260800.jpg

ということで、昨日は自遊木民族珈琲さんでまったりタイム♪♪♪も満喫(笑)
「縄文の匠 2」ありがとうございました!_f0201565_09261230.jpg

忘れずに「しいの木」みなちゃんの翡翠風ネックレスで記念撮影(笑)
「縄文の匠 2」ありがとうございました!_f0201565_09261247.jpg

こちらのネックレスは「縄文の学び舎・小牧野館」にありますので、
今後小牧野に遊びに行ったらみなさんも記念撮影してくださいね~!(^-^)/

出展者のみなさま、小牧野スタッフのみなさまお世話になりました!
ありがとうございました!


次のは今週の(土)からのさくら野青森店「ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア」ですよ~!
「縄文の匠 2」ありがとうございました!_f0201565_09261310.jpg

またまた3日間お待ちしています♥♥♥





by muguet-y64 | 2017-02-27 09:16 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)