人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

家族になって1年。

毎月27日はモフリン記念日。
我が家に来て、今日で1年が経ちました!(*≧∀≦*)

男の子だけど花冠でお祝い~♪♪♪(笑)
(エサでつってなんとか撮れた!(*≧∀≦*))
カワイイ~♥♥♥(*≧∀≦*)
家族になって1年。_f0201565_09153126.jpg

我が家に来てくれてありがとう❤♥♥
家族になってくれてありがとう❤♥♥
癒してくれてありがとう❤♥♥


★おまけの跳び箱。
先週、イベント搬入から小学校の参観日へ。

アサピたち5年生は合同体育。
アサピは跳び箱8段跳べるんだね~!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
家族になって1年。_f0201565_09152921.jpg

普通に跳んだり、
イケメンがガードレール飛び越えるような跳び方したり、
跳び箱の上で前転したり。

最後にゃ~
跳び箱どかして、踏み台からの宙返り!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

ドキドキの参観日でした(笑)
でも見てるの楽しかった~。

中2のリョウマは跳び箱全然できません…(;´д`)
兄弟でこんなにも違うのね…(笑)



そして、今日は企業さまから依頼の講座へ行ってきま~す!!!
みちのく通ってなので、気をつけて行ってきます!(^-^)/









by muguet-y64 | 2017-02-28 09:08 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)