Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア」ありがとうございました!

さくら野青森店で開催しました「ちょっぴり春コモノ 雑貨フェア」昨日最終日で無事に3日間終えることができました!(^-^)/

百貨店での出展は、さくら野さんの「1坪ショップ」に初期の頃、そして青森中三さんでの「手仕事フェスタ」(すんごい懐かしい…(笑))以来でございました~!

モクレンの並木Yukiちゃんからお声かけてもらい、また出展できるとは~!
みなさんとのご縁に感謝♥感謝です!(*≧∀≦*)
f0201565_17332553.jpg

f0201565_17332892.jpg

f0201565_17333151.jpg

ワークショップではウサギさんモチーフ入りと無しバージョンの2種類ご用意。
みなさん春らしいカワイイアレンジを作ってくださいました♪
ご参加くださいましたみなさまありがとうございました(*´ω`*)
f0201565_17333588.jpg

f0201565_17333775.jpg

出展しながら、合間を見て北海道物産展も物色~♪
有名な森町のいかめしをお昼に食べたり~、
2日目来てくれたYukiちゃんとみなちゃんでソフト食べたり~、
差し入れもたくさんいただきましてありがとうございました(*≧∀≦*)
f0201565_17333703.jpg

お揃いカチューシャで記念写真撮ったり♪
さくら野催事担当Iさん&トニー石田さんダブル石田兄弟揃ってるのに遭遇!
トニー石田さんのマジックを久しぶりに目の前で見れてラッキー★

気心知れたメンバーとの出展は楽しかったです~!
久しぶりに会えたお友達やミュゲラーさんもたくさん来てくださって嬉しかったで~す!(*≧∀≦*)

みなさんありがとうございました!
さくら野さま、出展者のみなさま、おつかれさまでした!
ありがとうございました!



トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27619123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-03-07 17:16 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)