Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

野辺地でもコサージュづくり。

昨日は企業さまからのご依頼で野辺地へ~。
コサージュづくりの講座を担当させていただきました!

今回のコサージュはメインはマルガリタラナン~♪
デザインと資材はみなさん共通にしましたが、
それぞれのお色はお好きなものを選んでいただきました!
f0201565_13475257.jpg

デザイン共通にしても、やっぱりみなさんどのお色にするかは悩みますよね~(*≧∀≦*)(笑)
何個も作りたくなっちゃう!!!なんて嬉しい感想もいただきました(*´ω`*)
f0201565_13475379.jpg

みなさんお色の組み合わせが違うだけでこんなに雰囲気が変わります~。
f0201565_13475592.jpg

どれもカワイイ~♥
いろんな色の組み合わせを見られてワタシも楽しかったです♪♪♪
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました(^-^)/


★おまけのお土産♪
講座のお手伝いしてくれたまゆみんからお土産いただいちゃいました!
見てみて~!タグがウサギさん~(*≧∀≦*)♥♥♥
f0201565_13475677.jpg

なんだろ~と思ったら中身はオサレなお茶でしたよ~!

まゆみんありがとう~\(^o^)/







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27660066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-03-22 13:29 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)