人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

お世話になった先生方へ。

今日は修了式と離任式でしたね。
中学校ではリョウマが部活でお世話になった顧問の先生、小学校ではアサピが3年生の時に新卒で担任になった先生、スズランがお世話になった教頭先生が転出されることになりました。さみしいです~。

先週の卒業式にはSC小PTAさまより、お世話になった先生方へのプレゼントのオーダーをいただいておりました。
ミキティありがとうございました!(^-^)/
かごアレンジで色違い~♪
お世話になった先生方へ。_f0201565_16080098.jpg

窓付きの袋に入れてラッピング~♪♪♪
お世話になった先生方へ。_f0201565_16080245.jpg

プリフラやアーティフィシャルフラワーならずっと飾っておけるので、プレゼントにオススメです!

ワタシも個人的に卒業式に担任の先生へIKEAフレームアレンジをプレゼントしました。
お世話になった先生方へ。_f0201565_16080474.jpg

スズランに寄り添って、一緒に考えてくれる本当に優しい先生でした。
そんな優しい先生へはパステルカラーのお花で。

中学校でもいい先生にまた巡り会えるといいな~。


★おまけの見送り。
そんな今日はあやちゃん&リュウキついに仙台へ!!!
リョウマも部活なかったので、子たち3人連れてお見送りに行って来ました。
小学校の野球部のお友達やママさんたちも来てくれてたよ~。
ありがたいね~(T0T)

名残惜しかったけど、行かなきゃね…
お世話になった先生方へ。_f0201565_16080532.jpg

お世話になった先生方へ。_f0201565_16080756.jpg

あやちゃん、リュウキ今までありがとう~!!!
楽しい思い出たくさん一緒できてよかったよ!

そして、またすぐ遊びに行くから~!!!(笑)










by muguet-y64 | 2017-03-24 15:46 | フラワー | Trackback | Comments(0)