Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

追加ワークショップ、ありがとうございました!

今日は午前中中学校の研修部の集まりへ~。
来年度の計画立てました!!!(^-^)/
新年度も楽しみ~♪な企画になりそうです。
せっかく開催するなら、参加するみなさんに楽しんでもらうことはもちろん、ワタシタチ部員自身も楽しまなくては!!!(^_^)v
来年度も部長がんばりまーす!

部会を終えて、そのままspace mizuiro.incさんへ。
「春のお花のブローチ(コサージュ)」づくりの追加ワークショップをやらせていただきました!
今回お世話になっているspace mizuiro.incの代表木村さんも娘さんと参加してくださいました!
お久しぶりにお会いできたSさまは残念ながら用事が入ってしまって、材料だけ選んでお渡しする形になりましたが、お会いできて嬉しかったです~!
f0201565_20403301.jpg

木村さんはナチュラルシックな雰囲気で。
木村さんの娘さんとお友達ちゃんはお揃いの淡いパープルのお花で浴衣にも合う涼しげな感じに。
お友達ちゃんのお母さまはホワイト×グリーンのナチュラルカラー。
f0201565_20403530.jpg

弘前からお孫さんと参加してくださったSさまは、お孫さんが選んだお花でかわいらしいラブリーなコサージュに。
ピアノの発表会につけてくださるそうです!(*≧∀≦*)
f0201565_20403663.jpg

みなさん、資材を選ぶところから楽しんでくださってワタシも嬉しかったです!

ワークショップ後には木村さんのご厚意でお茶をごちそうになりました!
弘前からご参加のSさまが戸田のうちわ餅を買ってきてくださって~(*≧∀≦*)
久しぶりに食べました~!!!
お餅がやわらか~い!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0201565_20403827.jpg

りんごけんぴも美味しかったです♥♥♥ごちそうさまでした!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!(^-^)/





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27669285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-03-25 20:18 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)