Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

スズラン中学の入学式。

昨日はスズランの入学式でした。
f0201565_18270970.jpg

心配してたお天気も晴れてよかった~!♪

入学式なので久しぶりにピンクの着物着てみました~!春~♪♪♪
f0201565_18271095.jpg

心配なこともたくさんあるけど、楽しい中学校生活送ってくれるといいなぁ。


こちらの入学式前日は、横浜の妹のところのリュウセイが高校の入学式だったそうで。
あちらもお天気よく、ちょうど桜をバックに写真撮ってる~いいな~。
f0201565_18271203.jpg

公立なのに統合してまだ数年。
その時制服も新しくなったらしくズボンはチェック模様だったり公立にしてはオサレな感じ~(笑)

小学生がアサピ1人だけとなった我が家。
代わりに甥っ子が1年生で入学しました~!
アサピがお兄ちゃんとしてこれから一緒に登校します。

寝太郎アサピ、ちゃんと朝起きますように…(´д`|||)


★おまけのエステ♥
入学式の2日前に、OPPPENPLAZA Lotta あやのちゃんに美白エステしてもらいました~(*≧∀≦*)
f0201565_08441323.jpg

もっちりプルプルお肌になったよ~♪♪♪
人にやってもらうのは気持ちがいいですね~(*≧∀≦*)
仰向けに寝たままで、背もたれの間に手を入れて背中までマッサージしてくれるというスゴ技にびっくり!!!Σ(゜Д゜)

お肌がやる前より白く透明感が出てたの~!!!
入学式まで成果は保たれてたかしら!?(笑)

あやのちゃんありがとね~!!!(*≧∀≦*)





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27708109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-04-08 18:17 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)