Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

新学期スタート。

先週入学式を終えて、今日から新学期スタート。
玄関周りも先日グリーンフォレストさんでgetしてきたフリフリなビオラ~(*≧∀≦*)で華やかに♪♪♪
f0201565_15193904.jpg

f0201565_15194069.jpg

新学期初日。
寝太郎アサピも甥っ子と一緒に登校する使命感!?
今までより早く1人でちゃんと起きてきたよ~(笑)
f0201565_15194241.jpg

スズランは先輩リョウマと一緒に(笑)
朝から一緒に登校するカップルのように行きました。😁💨

お天気もよくてスッキリ気持ちがいい朝。
こんな朝だいぶ久しぶりだなぁ…。

と1人になったホワイトハウスにてしみじみ。

みんな新学期がんばれ!!!

そんなリョウマは明後日から修学旅行ですよ~!!!(*≧∀≦*)
先日持ってきた修学旅行のしおり。

今のしおりって、ちゃんと冊子になってるの~!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

表紙は色画用紙でホチキスで留めたしおりじゃないんだね…(^o^;)(笑)

中身も細かくスゲー!!!って感じですよ(笑)
f0201565_15194409.jpg

お母さんはカルチャーショック受けました。(´д`|||)

明日、ザックに荷物詰めて行ってザックだけ一足先に送るそうです~。
中学校の修学旅行は基本的に制服なので、そんなに持ち物もない感じ~。
男子だからアメニティもホテルので全然OKだしね。
なので全然準備してないよ~(笑)

あ、おこづかいのお金だけは準備しておかねば。






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27713440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-04-10 15:08 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)