Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

過去最高~!(@_@)

今日はアシスタントのマユミンに来てもらいエコスクールの資材準備~。

今月は母の日プレゼントにもなるアレンジメントを作ります!
f0201565_20065515.jpg

今年度から三沢会場が増えて、全5会場になるわけなんですが、
なんとびっくり!!!過去最高180人越えなんですよ~( ; ゜Д゜)
ひょえ~!!!(*_*)と嬉しい悲鳴が(笑)

たくさんの御応募ありがとうございます!(*≧∀≦*)
せっせこ資材を分けました~。
f0201565_20065728.jpg

予想外に人数が多くなってしまったので、ベースが少し変更になる会場が
あるのですが、花材は一緒なのでその点何卒ご理解いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!m(__)m

今日のランチはエルムの「久世福商店」で買ったパスタソースで「ゆず胡椒がきいたアラビアータ」を~(^-^)/
f0201565_20065989.jpg

あ!!!!Σ(×_×;)!デザート写真撮るの忘れちゃった~!!(>_<)
マユミンから抹茶のロールケーキいただきました!ありがとう~♥
美味しかったです♥

モフリンと戯れるマユミン♪♪♪(笑)
f0201565_20070015.jpg

今月のエコスクール、(金)に青森会場初日です。
ご参加くださいますみなさま、お待ちしていま~す\(^o^)/


★おまけの修学旅行。
新学期始まったばかりですが、リョウマ今日から修学旅行へ!

昨日先に荷物は発送。今日は身軽に出発~!
f0201565_20070268.jpg

昨夜、UNO持っていくと言うので、もちろんカードだけだと思ってたら、
去年のクリスマスにサンタさんからもらったUNOのジャックポットごと持っていこうとしてた!!!( ̄□ ̄;)!!
これ大きさ辞書くらいもあるっていうのに。

はぁ~!?荷物になるし、さすがにそれごと持っていくなんてダメに決まってるでしょ~!!!Σ(゜Д゜)
って阻止したけど…なかなか諦めなくて困りましたよ…(´д`|||)
結局大人しくトランプだけ持っていきましたが…。(^o^;)

何考えてんだか…(-_-;)そんなヤツです…(笑)

今日は着いたら上野動物園や博物館など。今はちょうどライオンキング観てるところですね。

明日以降は、スカイツリーからの自主研修、からのキッザニア。
葛西臨海水族館からのディズニーランド。
国会議事堂からの浅草。

リョウマのいない我が家…静かです(笑)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27719988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-04-12 19:43 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)