Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール始まりました!

金曜、土曜は今月のエコスクール青森会場ででした!
たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました!
f0201565_17281984.jpg

土曜日参加してくれたmikiちゃん、よしかずさんがパパラッチしてくれました!
ありがとう~(*≧∀≦*)
f0201565_17282129.jpg

みなさん出来上がったアレンジにとても喜んでくださいました!\(^o^)/
講座の最後には、4月5月参加のイベント告知もさせていただきました!
みなさま、お時間ありましたら、そちらの方にも遊びに来ていただけると嬉しいです。(о´∀`о)

昨日のランチは「肉バル 529」さんへ~!
何度かフラれたけどやっと食べられた~!!!(*≧∀≦*)(笑)

開店祝いで張山さまからオーダーいただいたアレンジもカウンターに飾ってくださっていました~(^-^)/
f0201565_17282201.jpg

ロービー丼!!!
こちらで並。ウチには物足りなかった~(笑)
大…!?特大…!?でもいけそうだ!
並はあっという間にペロリでした。
f0201565_17282320.jpg

残りのエコスクールは水曜から3連チャン。
初めての会場、三沢もあります!
みなさんに楽しんでいただけるようにがんばりますO(≧∇≦)O




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27730635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-04-16 16:58 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)