Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

おかえりリョウマ。

日曜日、3泊4日の修学旅行を無事に終えてリョウマが帰ってきました。
連日お天気にも恵まれてよかったね!

毎年ディズニーはランドとシーのどちらも行ってたそうですが、あれ?今年ランドだけだ???
と思ったら、シーはどこかの企業(風の噂ではド◯モ?キッ◯ーマン?らしい)が貸切にしてたからだそう…(´д`|||)
え~!!!そうだったのかぁ(*_*)なんだか残念だなぁ。
行けてたらステラ・ルーグッズ頼めたのに~!(×_×)

ビビりリョウマはディズニーランドで苦手なジェットコースター系アトラクションを克服できたと自慢げに話しておりました(笑)
お友達と一緒だと恐怖心もぶっ飛ぶくらい楽しかったんだろうな~。
スプラッシュマウンテンは3回も乗ったらしいです。(*≧∀≦*)
f0201565_09425035.jpg

ランドの帰り間際にお母さんへのお土産買ってない!!!Σ(゜Д゜)と気付き、
慌てて見つけて買ってきてくれたベルのワンピ。
ホントはTシャツお願いしてたんだけどね(^o^;)
何はともあれ、忘れず買ってきてくれてありがとう~(笑)

昨日ランドで送ったお土産も届きました\(^o^)/
今って、スマートに移動するために、ディズニーのお土産は送るようにって学校で指示されるみたいで(×_×)
送料1700円くらいかかるのにね。ほぇ~。

事前に調べて買ってきてほしいお菓子の画像をプリントアウトしてそれを持たせましたよ(笑)
イースター限定のお菓子をお願いしました!
f0201565_09425268.jpg

パステル柄のイースターTシャツもカワイイ~♥
一応スズラン用ということだけど、こっそり着ちゃおう~っと。(*≧∀≦*)

実は、修学旅行の最終日「浅草寺 仲見世散策」の時間帯に、
妹&姪っ子がリョウマに会えるかも!と横浜から浅草に行ってくれて(笑)
無事に敷地内でリョウマ発見!!!
会えたよ~と写真送ってくれたのでした。
f0201565_09425448.jpg

会いに行ってくれてありがとう~(*≧∀≦*)

さてさて、3年生のリョウマ君。
修学旅行も終えたし、今度は3年生最後の中体連に向けて部活がんばれー!!!

あ、お勉強もね(笑)








トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27732586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-04-17 09:25 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)