Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

退職祝いのバスケットアレンジ。

幼稚園時代のママ友Mさんから、娘ちゃんの退職されるピアノの先生へのプレゼントにバスケットアレンジのオーダーをいただきました!

ピンクがお好きなのかも!ということで、ピンク系の可愛らしいアレンジにしてみました。
f0201565_20165488.jpg

ミニバスケットより一回り大きいサイズなので、お花もたっぷり~♥♥♥
大小パステルピンクのローズがプリザーブドフラワーです(^-^)/
f0201565_20165587.jpg

f0201565_20165709.jpg

先生にぴったり~!!!(*≧∀≦*)
とMさんも喜んでくださいました!\(^o^)/
毎回アレンジを実際に見ていただくまでドキドキですが、
みなさんの笑顔を見て一安心!!!
作ってよかったぁ~!!!O(≧∇≦)Oと嬉しくなります♥
ありがとうございました(о´∀`о)

Mさんからいただいたアンティークのマジカルチョコリング♪♪♪
f0201565_20165956.jpg

美味しいですよね~!!!
Mさんありがとうございました(о´∀`о)ごちそうさまでした!






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27734207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-04-17 20:04 | フラワー | Trackback | Comments(0)