Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

4月のエコスクールありがとうございました!

気づいたら前回の投稿から1週間(笑)
先週(火)~昨日まで連日予定続きでやっと今日時間取れました~。

先週残り3会場のエコスクールを終えまして、無事に今月のエコスクール終了しました!
火曜日 弘前会場。
f0201565_11500048.jpg

この日は生憎の雨で、桜はまだこれくらいだったけど、この週末でだいぶ咲きましたね!
f0201565_11500269.jpg

弘前市民会館の喫茶店「baton」でお初のランチ。
ビーフシチューいただきました。
f0201565_11500499.jpg

水曜日 お初の三沢会場。
Atelier muguet名刺をデザインしてくれたさっちゃんもお友達と参加してくれました~!
f0201565_11500609.jpg

今まで八戸会場に来てくださってた方が三沢会場にいらしてびっくり!!!
オウチが公会堂から歩いてすぐなんですって!今まで三沢から八戸会場に来てくださってたんですねΣ(゜Д゜)
これからはすぐ来れて助かります!と喜んでくださってました!(о´∀`о)

ランチはさっちゃん&お友達も一緒にお久しぶりの「north40-40」へ。
三沢も桜咲いてましたよ~♪
f0201565_11501304.jpg

コースにもちろんデザートプラス(笑)
盛り付けもキレイでうっとりしちゃいますよね!美味しかった~♥♥♥

金曜日 ラスト八戸会場
f0201565_11501586.jpg

午後から仕事なのにnanaちゃんや、来月講師をお願いする淡路さんも参加してくれました!\(^o^)/
nanaちゃんがパパラッチしてくれました~!
マユミンとのダブル講師(笑)ありがとう♪
f0201565_11501733.jpg

ランチは淡路さんと一緒に「パンメルシ」さんへ。
カワイイお店。どこを写真に撮っても絵になるかわいさ!(*≧∀≦*)
ラス1だったランチプレートいただきました~!
お野菜たっぷりでホントにこちらのランチは嬉しいです(о´∀`о)
f0201565_11501995.jpg

今月から三沢会場が増えて、全5会場になったエコスクール。
無事に終えることができました!ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!!

たくさんの方々に喜んでいただけるような講座を企画していますので、ぜひ来月以降の講座もお楽しみにしてくださいね!O(≧∇≦)O



トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27752412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-04-24 11:32 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)