Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!

昨日、今日と黒石 津軽こけし館で開催しました「KUROISHI CRAFT GARDEN」無事に終了しました~!

昨日は朝から生憎の雨でしたが、午後にはなんとか雨も上がってよかったぁ~。
今日は朝からいいお天気で行楽日和でしたね!
こけし館への道中の桜や、こけし館の桜も咲いてましたよ~♪
f0201565_21412536.jpg

ワークショップ担当ブースとしての出展だったので、こけし館内で出展していましたよ。
f0201565_21412638.jpg

切り絵の青柳さん、レジンのpasha*pashaのむっちゃんとワークショップ担当ブース。
Atelier muguetブースは大きなイラストこけしさんが後ろから見守ってくれました(笑)
f0201565_21412849.jpg

「フラワーダックづくり」のワークショップも2日ともぴったりちょうどよく完売~!\(^o^)/
カワイイ~♥♥♥と参加してくださったみなさま、ありがとうございました(о´∀`о)
f0201565_21413042.jpg

昨日は双子ちゃんが2組も!(笑)
f0201565_21413237.jpg

f0201565_21413403.jpg

OPPPEN PLAZA Lottaのあやのちゃん&けんちゃん夫婦は先週のクロスビレッジに引き続き、今日も会えたよ~(*≧∀≦*)(笑)
f0201565_21413593.jpg

もちろん美味しいものも堪能~(*≧∀≦*)
f0201565_21413633.jpg

お越しくださいましたみなさま、出展者のみなさま、こけし館のみなさまありがとうございましたo(^o^)o
今年も最後に出展者のみなさんと記念撮影♪♪♪
f0201565_21413725.jpg

cookiesさんご夫婦、今年もお声かけていただきありがとうございました!
ぜひまた呼んでくださいませ~!(^-^)/

でもって!!!明日はしいの木 みなちゃんとグリーンフォレストさんのガーデニングフェアに出展しますよ!
「ワイヤーテラリウムのスズランアレンジ」のワークショップやってますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~(^-^)/


★おまけの花見(笑)
昨日1日目を終えて帰ってきたら、アサピが「花見行きたい~!!!(>_<)」と言うので、二人で急いで合浦公園へ。
思ってたより寒くなかった!(笑)

落書きせんべい、さつまいもスティック、焼き鳥などなどお買い物。
f0201565_21413955.jpg

今年は弘前公園の花見行けるかな~!?(*_*)
GWはイベント出展&遺跡ガールで4日だけしか休みがなく(^o^;)
それもリョウマのテニスの試合で終わりそうな予感…(×_×)

今日も青森市民春季大会でしたが、初戦大人ペアと当たって惨敗だったそう(^o^;)

あと数回試合出る機会があるみたいなので、引退する中体連まであと少し部活頑張れ~。




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27769240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-04-30 21:17 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)