Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

春のガーデニングフェア ありがとうございました!

昨日はグリーンフォレストさんの「春のガーデニングフェア」にしいの木みなちゃんと出展してきました~!
f0201565_08184754.jpg

f0201565_08184831.jpg

f0201565_08185007.jpg

5/1はすずらんの日。
ということで、ウチもみなちゃんもスズランづくしで。

朝イチさよよんさん&長女ちゃんが来てくれました~!ありがとう~♥
f0201565_08185132.jpg

予約してくださった方はもちろん、飛び入りで参加してくださった方もいらっしゃって、
ワークショップもありがとうございました(о´∀`о)
f0201565_08185302.jpg

グリーンフォレストさんとのコラボアレンジも先日また追加納品しましたよ!
f0201565_08185555.jpg

お店の新しいガラスケースの中にディスプレイされると、とってもステキ~!!(*≧∀≦*)
f0201565_08185608.jpg

これから母の日もありますので、プレゼントなどにいかがでしょう!?(^-^)/

グリーンフォレストさん、ありがとうございました!
Lady bugさん差し入れごちになりました(*≧∀≦*)(笑)
みなちゃんもありがとう!おつかれさまでした。


さてさて、今日はこれから小牧野遺跡、今年度遺跡ガール初日でございます。
頭すっかりボケてそうだけど(笑)いってきま~す(^-^)/




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27772845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-05-02 08:05 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)