Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「縄文の学び舎・小牧野館 開館2周年記念 スペシャルディ」ありがとうございました!

昨日は「縄文の学び舎・小牧野館 開館2周年記念スペシャルディ」
ということで、小牧野館でワークショップやらせていただきました!

今回も市内全小学校にチラシ配布だったので、朝からスゴい人~!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
ウチの小学校の親子さんや、お友達親子、久しぶりの同級生にも会えて!(笑)
本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!\(^o^)/
f0201565_08284462.jpg

ワタシ含め、5人の作家さんによるワークショップやってましたが、
全てのブース完売の大盛況となりました!!

Atelier muguetの「小枝treeのオーナメントづくり」も13時前には全て完売してしまい、残念ながら体験できなかったみなさますみません~!!!(>_<)

体験してくれたみなさん、ありがとうございました!!!(*≧∀≦*)
「思った以上に大きい!!!(笑)」という声もチラホラ…ぷぷ。
よりお得感が感じられたかも~!?(笑)

チョウチョの模様も色とりどり~★★★
みんなじっくり描いてくれてカワイイオーナメントが出来上がりましたよ!
f0201565_08284771.jpg

f0201565_08284940.jpg

f0201565_08285256.jpg

f0201565_08285496.jpg

f0201565_08285730.jpg

朝から忙しくて、久しぶりにブース写真撮るの忘れてた!!(×_×)
と思ってたら、館長が撮っててくれました~。(ありがとです~(^-^)/)
f0201565_08285913.jpg

「ぼくの、わたしのストーンサークルコンテスト」も大賑わいだったそうですよ!
自分のオリジナルストーンサークルを作って写真を撮ってもらうとコンテストにエントリーできます!
小牧野館で7日までやっていますので、このGW中ぜひ小牧野遺跡へ遊びに来てみてくださいね~!




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27778106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-05-04 08:12 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)