Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサピと弘前で夜桜デート♪

昨日は大盛況だった小牧野イベント終えて帰宅後、またまたアサピのご希望により今度は弘前さくらまつりへ行って来ました!

リョウマは昨日今日と部活の試合だし、スズランはジジとおでかけしちゃったので、今回も2人でおデート(笑)

夕方青森出たけど、思ったより渋滞もなく、近くの市役所の駐車場にも停められてよかった!

いつでも桜満開!!!のパネル前で記念撮影(笑)
お堀なんかはほとんど葉桜だったけど、今が見頃の桜もあって、まだまだ楽しめましたよ!
f0201565_17375053.jpg

何気にいつも同じとこしか回らないので、今回行ったことないルートも二人で散策!
よくみなさんのSNSで見てたボート乗れるのってここだったんだ~!!!(*≧∀≦*)
と今さらですが(笑)二人で乗ってみました。
60分で1000円だけど、なかなか楽しめましたよ。端から端までぐるっと往復。
アサピ初ボート!!!上手く漕げずに水バシャバシャかかりましたが(笑)面白かった~♪♪♪
f0201565_17375265.jpg

その後、また出店見ながら戻ってたら、なんとまぁ!!!!いとこのあやちゃんたちに遭遇っ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
昨日から実家に帰省してたのは知ってたけど、まさか桜まつりで偶然遭遇するとはびっくり!!!(笑)
あやちゃんたちがやってた金魚すくいあそび(お持ち帰りなし(笑))一緒にやってみました。
f0201565_17375485.jpg

その後はお別れして、食べたりお土産買ったり。

帰り道、あやちゃんに教えてもらったハートの場所も無事に見つけられました(^-^)/
f0201565_17375517.jpg

キンコン西野の光る絵本展も鑑賞~。
これ全部描いてるのかと思うとスゴいですよね~。
f0201565_17375675.jpg

とってもキレイでしたよ!

GW中はほとんど遺跡ガール。
休みもリョウマの試合でつぶれてどこにも連れていけないので、アサピにせめてもの思い出づくり。
日記に書くって言ってくれたのでお母さんとデート楽しんでくれたのかなと(笑)


★おまけのリョウマ。
昨日今日とテニスの試合がありまして。
昨日はイベントのため見に行けなかったけど、団体戦は1回戦負けしちゃったものの、個人戦リョウマペアはなんと!!!勝ちまして(笑)
本日休みだったので2回戦見に行ってきました。
f0201565_17375862.jpg

ストレート負けはせず、何度もコートチェンジして粘ってたけど残念ながら負けちゃった~(>_<)

久しぶりにリョウマの試合見れたけど、昔に比べて上手くなってた~!!!
そりゃそうか!(笑)(*≧∀≦*)

引退する中体連までにあと何度か試合あるので、最後まで頑張れ~!!!













トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27779515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-05-04 17:17 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)