Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今月のエコスクールは「スクラップブッキング」

今月のエコスクール第2部カルチャー講座は八戸方面でご活躍のスクラップブッキングインストラクター淡路さん講師による、「スクラップブッキング」でフレーム作りをやりますよ!
ということで、ワタクシはアシスタントゥ~としてお手伝いさせていただきます。(^-^)/
f0201565_08213375.jpg

A4サイズのフレームにカワイイペーパーなどで写真を可愛くデコレーションしていきます!
入れたいお写真ある方はぜひご持参くださいませ~。
f0201565_08213558.jpg

大きくて、そのままインテリアフレームとして飾ってもステキですよ!

エコスクールではお初の「スクラップブッキング」です!
お子さんやご家族、お孫さん、ペット…の写真を可愛く飾ってみませんか!?

締め切りは5/8(月)となっています!
たくさんのご応募お待ちしています(^-^)/






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27780882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-05-05 08:13 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)