人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

結婚祝いアレンジ。

元バイト先でお世話になったNさんご夫婦から、お世話になった方への結婚祝いに~とアレンジのオーダーをいただきました!
Nさんご夫婦ありがとうございました(*≧∀≦*)

ダーツバーのオーナーさんなので、カウンターに飾ってもらえたら~ということで、前にご紹介したアレンジからこちらの器をご希望。
こちらのピンクの器に、ダーツバーということで、ちょっとお花のお色もシックな感じにして、大人ゴージャス(笑)なアレンジにしてみました~。
結婚祝いアレンジ。_f0201565_12330501.jpg

結婚祝いアレンジ。_f0201565_12330759.jpg

結婚祝いアレンジ。_f0201565_12331045.jpg

今週末が結婚式なのかな!?

末永くお幸せに~★★★


ちなみに、13日だったらウチラ夫婦の結婚記念日と一緒かも!!(*≧∀≦*)(笑)

16周年ですねぇ…。

どうだろう~
リョウマのテニスの試合もあるし、お祝いディナーできるかなぁ…(^o^;)







by muguet-y64 | 2017-05-10 12:19 | フラワー | Trackback | Comments(0)