人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

このメンバーで会うのは何気にお初(笑)

昨日は朝イチ歯医者からの~
しいの木 みなちゃん、猫の庭 なおちゃんと一緒にさくら野さんへ用事足しに~。
この3人で会うのはお初よね(笑)(*≧∀≦*)

さくら野4階にセリアが入ったんですよ~!!!百貨店に100均て不思議な組み合わせだけど、来たついでにちょい買いできて、いいかも~。

用事終えてF's cafeさんでランチ。
マッキネッタの左隣のお2階。
お初で行ってみましたよ~
このメンバーで会うのは何気にお初(笑)_f0201565_12351932.jpg

根曲がり竹と葉わさびのパスタ。
春って感じよね~!!!O(≧∇≦)O
こちらに、サラダ、プチデザート(昨日はほうじ茶プリン)ドリンク付きで1000円しないの~。リーズナブル♪

お昼過ぎには新町周辺で働く方々が次々に~!
美味しかったです(^-^)/

それから、やっと行けたよ1mom みかちゃんのお店「1chi」
カラフルなこぎん糸がたくさんありますよ~(^-^)/
このメンバーで会うのは何気にお初(笑)_f0201565_12352266.jpg

みなちゃんから試作でもらってたみつろうの小鳥のオーナメント。
車の中に飾ってたけど、先日の暑さでついに糸が抜けちゃって(*_*)
代わりにみかちゃんのドリームキャッチャー付けようかなと。
このメンバーで会うのは何気にお初(笑)_f0201565_12352594.jpg

ミニサイズのドリームキャッチャー。
カワイイサイズ\(^o^)/

手作りアクセサリーもたくさんあるので、ぜひ夜店通りの1chiさんへ!
このメンバーで会うのは何気にお初(笑)_f0201565_12352792.jpg

みなちゃん、なおちゃんまたランチ行こうね~♪♪♪ありがとう♥♥♥





by muguet-y64 | 2017-05-12 12:20 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)