Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

キッズスクール 母の日アレンジ。

昨日は母の日でしたね!

前日(土)はお初の市民センターのキッズスクールで「母の日アレンジ」を子供たちにつくってもらいました!
ありがたいことに満員御礼~O(≧∇≦)O
f0201565_06504021.jpg

時間がいつもの講座よりも長いので、ベース作りからやってもらいました。
お花は共通だったので、ベースを包むペーパーを好きな色選んでもらったり。
f0201565_06504127.jpg

アレンジが出来上がるとみんな喜んでくれて嬉しかったです!
ご参加してくれたみなさんありがとうございました♥♥♥
お母さん喜んでくれたかなぁ~!?O(≧∇≦)O

来月は父の日のアレンジのキッズスクールもあります!
のんびりしてたら、今日締め切りっ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
ちょっとサンプルまだ作ってないのですが、元気をくれるお花「ひまわり」を入れたアレンジを作る予定です。
f0201565_06504288.jpg

次回もご応募お待ちしています~(^-^)/


★おまけ
講座終えてお昼からは時の市へ。
雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、賑わってましたよ~!
ジターヌでお手伝いしてたharicoのussiiさんに久しぶりに会えちゃった\(^o^)/
f0201565_06504444.jpg

マフィンのお店82no28さん。
帰りに通ったら行列が短くなってたのですぐ買えました!
春休み中、仙台愛子のお店でお声かけさせてもらったのを話したら、覚えててくれました!
f0201565_06504502.jpg

帰りに実家に寄り道、1日早い母の日プレゼント渡し~。

その後やっち宅へオーダーお渡し。

そんな慌ただしかった13日は16回目の結婚記念日でした。

カップケーキのお店プティルさんでデコレーションケーキお願いしてみました!
ピンクのグラデーションなんです♥
f0201565_06504613.jpg

カップケーキも母の日バージョンありましたよ!
f0201565_06504721.jpg

1年に1度だけ!?(笑)初心を思い出す日。
ということで、1年ぶりにアルバム開いて16年前思い出してました。
f0201565_06504960.jpg

ダンナ…若かったなぁ(笑)(*≧∀≦*)人のこと言えないけど…(^o^;)
さすがに髪のボリュームは無くなってきてるね…(´д`|||)
ウチの髪の毛分けてあげたい。(笑)

16年間ありがとう。
そして、これからもよろしくね!




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27810069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-05-15 06:34 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)