人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ダイハツマルシェ ありがとうございました!

中学校の運動会翌日の昨日、ダイハツマルシェでした~!
昨日も朝からいい天気!!!

でもって、毎回お客さまも増えてる!?増えてるよね!!!\(◎o◎)/
朝から大盛況でしたよ~!!!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♥
ダイハツマルシェ ありがとうございました!_f0201565_13181942.jpg

パーテーション持っていったけど、やっぱりここのイベント風が強くて(×_×)
始まる前から何度もぶっ倒れちゃって、危ないから諦めました~(´д`|||)
高さがないからとこじんまりとしちゃってたけどね(^o^;)
ダイハツマルシェ ありがとうございました!_f0201565_13182058.jpg

お知り合いはもちろん、お久しぶりの方にもたくさん会えて嬉しくて楽しいイベントになりました♪
ワークショップご参加してくださったみなさまありがとうございました\(^o^)/
ガラスの涼しげなアレンジですので、これからの季節飾って癒されてくださいね~(^-^)/
ダイハツマルシェ ありがとうございました!_f0201565_13182597.jpg

ダイハツマルシェ ありがとうございました!_f0201565_13182861.jpg

アロハアイナのSさんと足圧のルーチェかきちゃんがパパラッチしてくれました!
ありがとうございます~♥
ダイハツマルシェ ありがとうございました!_f0201565_13183155.jpg

黄組だったリョウマのために運動会で着ようか迷ったけど(笑)
結局昨日のイベントで着たイエローなロングワンピ。
ダイハツマルシェ ありがとうございました!_f0201565_13183484.jpg

「ミモザ」って名前がついてるの~。

色が色なだけに、昨日のイベントではすぐ見つけてもらえました!(笑)

1人出展だとブース離れられず(>_<)、お話できなかった作家さんも~!残念なり。

ダイハツのみなさま、出展者のみなさまありがとうございました!おつかれさまでした!


Atelier muguet6月は珍しく(笑)出展イベントはございません。

7月頭にまたママのためのイベントに出させていただきますので、それまでに久しぶりに新作作らなきゃ~(笑)










by muguet-y64 | 2017-05-22 13:05 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)