人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ひらないバニー再び(笑)

先週、運動会の前日は久しぶりにひらないバニー平内に集結(笑)
今年もひらないバニー4姉妹にワクワクなご依頼が(*≧∀≦*)
この日は試作会でみんなでワイワイやってみましたよ!
ひらないバニー再び(笑)_f0201565_11472614.jpg

うんうん、超カワイイですぞ!(*≧∀≦*)
夏のイベントでお披露目になりますので、それまでお楽しみに~♪♪♪

そして、やっと…やっと行けたうどん屋しろ!!!O(≧∇≦)O
何度かフラれて食べれなかったお店についに!
オススメのかしわ天ぶっかけうどん!!!
ひらないバニー再び(笑)_f0201565_11472920.jpg

鶏肉の天ぷら5つも乗っかってきて、こんなに~!?と思ったけど、柔らかくてペロリと食べられちゃった!
うどんもかなりコシがあって食べごたえあり!
ダンナ好きそうだな~と。美味しかったです♥

それからYukiちゃん宅に初お邪魔してたら、ジェントルマンタケダッチがケーキ差し入れてくれて~(*≧∀≦*)
ひらないバニー再び(笑)_f0201565_11473100.jpg

やるな…タケダッチ(笑)
ごちそうになりました♥ありがとう~(*≧∀≦*)

Yukiちゃんからトマトの苗などいただいて帰って来たよ~。
貴重な品種のものらしいので、なるのが楽しみです!(*≧∀≦*)

今年も平内はアツいですよ!!!
楽しいイベントやりますので、ぜひ平内へ遊びに来てくださいね\(^o^)/




by muguet-y64 | 2017-05-23 12:00 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)