人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

グリーンもりもり。

明日小学校の運動会だというのに、お天気ずれ込んでなんだか怪しい~(×_×)
大丈夫かなぁ。
なんだかお弁当メニュー決めるにも気合いが入らず…(^o^;)

ここまでいい天気続きで玄関先のグリーンたちも元気モリモリしてきました。
水道周りもいい感じに生い茂ってきてる~♪
グリーンもりもり。_f0201565_13020238.jpg

花壇のオレガノたちがハンパねぇ~(笑)
どんどんモリモリしてきました!!
グリーンもりもり。_f0201565_13020446.jpg

玄関ドア用のお花も植えてみました!
上手くハート♥模様のお花が咲くといいなぁ。
グリーンもりもり。_f0201565_13020736.jpg

先日Yukiちゃんから譲り受けたトマトとナスの苗もババに植えてもらいました(笑)
グリーンもりもり。_f0201565_13020996.jpg

メロン大好きアサピのために!?
「ころたん」という手のひらサイズのメロンにも初挑戦だそう。
さて、どうなるかなぁ~!?(笑)


明日の天気もどうなるかなぁ~!?(×_×)




by muguet-y64 | 2017-05-26 12:57 | 家づくり・インテリア | Trackback | Comments(0)