人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

mama's Holiday 2017。

Atelier muguet 次の出展イベントは、今年もサンロードにて開催の
「mama's Holiday 2017」!!!

取りまとめ役「しいの木」みなちゃんにまたお誘いいただき出展させていただきます!

去年一緒に出展した方々に新たなメンバーさんも増えて、
盛りだくさんの内容になってますよ~!(^-^)/

昨日「行列~」見てたら、番組終わったあたりにCM入ってました!!!O(≧∇≦)O
mama\'s Holiday 2017。_f0201565_10400614.jpg

mama\'s Holiday 2017。_f0201565_10400834.jpg

日々がんばっているママのためのイベントです!
あ、mamaじゃない方ももちろん遊びに来てくださいね~!!!
癒されたり~楽しんだりできますよ!

先月出展者みんな集まって打ち合わせ。
mama\'s Holiday 2017。_f0201565_16264424.jpg

頼んだ「カシスラテ」
グラスもデカイし、カシスがゴロゴロ盛りだくさん!!!
タピオカ用ストローでも詰まって飲めなかったりで、潰したり飲むのに忙がしかったドリンク(笑)
でもおいしかった~(*≧∀≦*)

Atelier muguetは今回も、作品販売&ワークショップで出展します。

ワークショップは…資材写真撮り忘れてたので(゜ロ゜;ノ)ノ明日ご紹介しま~す(^-^)/

今年もA-lineと被っていますが…(^o^;)(笑)

雲谷~サンロード!?サンロード~雲谷!?

イベントはしごして遊びにいらしてくださいね~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)






by muguet-y64 | 2017-06-12 20:21 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)