人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

リョウマ最後の中体連。

お久しぶりの投稿です。

昨日まで3日間開催された中体連。
リョウマ最後の中体連。_f0201565_20503183.jpg

朝練してから試合に行ってたので3日間朝4時起き…(^o^;)
さすがに昨夜は爆睡させていただきました(笑)

万年補欠で終わるのかと思ってたリョウマ。

最後の中体連では選手として団体戦にも個人戦にも出ることができました。

どちらも2回戦で敗退しちゃったけど、
1回戦はそれぞれ4-2、4-0で勝つことができました。

観に来てた部活のお母さんたちからもコーチからも、
リョウマが「すごく上手くなった!!!」
と声をかけてもらえるくらい、
リョウマが上手くなってたことに感動…(T0T)

1回戦どうなるかとドキドキ緊張してたのと、
上手くなってたリョウマの姿にウルウルして
ビデオ撮る手が震えてました(笑)

あんなにいつもとんでもないとこにボールが行っちゃってたリョウマが(笑)
サーブ決めちゃったり、ナイスコースに打ち返してたり。

ホントに…ホントに今頃だけどね…(笑)
1回戦だけど勝てて楽しそうにしてたのが嬉しかったなぁ。

部活としては個人戦1番手ペアが3位になり、県大会へ。

運動オンチのリョウマがテニス続けてこられたのも、
気の合う部活のみんなと先生やコーチのおかげです。

本当にありがとうございました。



by muguet-y64 | 2017-06-20 20:47 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)