人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

エコスクール始まりました!

昨日から今月のエコスクール4連チャン始まりました!
今月ご参加くださいますみなさま、ありがとうございます♥

初日の昨日は青森会場。
午前は今月最多の38名~。後ろの壁も取っ払って対応してくださいました。
エコスクール始まりました!_f0201565_21134386.jpg

青森会場午後。
エコスクール始まりました!_f0201565_21134523.jpg

青森ランチはまたまたカフェバー ブルーチェでお二人様ランチ♪
暑かったので、今期初の冷製パスタにしてみました~。
エコスクール始まりました!_f0201565_21134625.jpg


今日は弘前会場。
エコスクール始まりました!_f0201565_21134784.jpg

ブルーとホワイトの爽やか夏リース。
ブルーのスターフィッシュ(ヒトデ)が入るだけでなんだかグッと引き締まります!(^-^)/

この夏はこちらのリースを飾って夏をお楽しみくださいませ~♪

弘前ランチは移転オープンを心待ちにしていた「TOTOTO」へ~(*≧∀≦*)
レストラン山崎の右隣の三幸ビルの3階に今月からオープンしましたよ!
入り口が見つけにくいけど(笑)隠れ家カフェっぽくていいですよ。

前のお店も海外のカフェみたいでステキでインテリアがとっても好きだったお店ですが、
移転したお店もこれまたカワイイ~♥♥♥
エコスクール始まりました!_f0201565_21134960.jpg

登ってすぐのお部屋はキッズスペースもあるお部屋だそうで、子連れでも大丈夫なお部屋みたいですよ。お客さんいたので入りだけ~。
奥の入り口の方がメインの店内。
エコスクール始まりました!_f0201565_21135130.jpg

どこを撮ってもカワイイ~♥インスタ映えする店内~O(≧∇≦)O
エコスクール始まりました!_f0201565_21135299.jpg

ソファー席でゆったりできますよ。
ランチにはドリンク、スープ、ミニデザートが付きます。
今回はその他にパンケーキも頼んでまゆみんとシェアしました♪
フルーツたっぷり~(*≧∀≦*)

明日は三沢に行ってきまーす(^-^)/


★おまけのお土産。
今日弘前会場に参加してくれた叔母からお土産いただいちゃった。秋田に行ってきたのかな!?
エコスクール始まりました!_f0201565_21184083.jpg

「いぶりガッキー」(笑)と「しそ吹雪のつゆ」だって。
しそのは「ヨーグルトやパンに塗って」と書いてある(゜ロ゜;ノ)ノ
え~!!!どんなかんじなんだろ!?トライしてみなくては!!!










by muguet-y64 | 2017-06-21 20:53 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)