人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

今月のエコスクール ありがとうございました!

6月のエコスクール、昨日で4日間5会場無事に終えました~。
今月も150名近くのたくさんの方々にご参加いただきましてありがとうございましたO(≧∇≦)O
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12271784.jpg

貝殻とお花のコラボリース、今までエコスクールで作ってきたものとまた違ったアイテム使用だったので、面白かった~♪カワイイ~♪と喜んでいただき、嬉しい限りです(*≧∀≦*)

一昨日は三沢会場
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12271838.jpg

先日青森で個展を開いたさっちゃんも参加してくれて、お知り合いの宇都宮マダムも一緒に4人でランチ~。

公会堂からもすぐのところにあるお初の「kariwala」
スパイスィ~なカレー満喫してきました!
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12272147.jpg

ウチでも食べられる辛さで嬉しい(笑)
それから気になってたマフィン屋さんも♪
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12305451.jpg

さっちゃん、ゆみさんありがとう~♥

昨日最終日は八戸会場。
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12272378.jpg

nanaちゃんが参加してくれて、またパパラッチしてもらいました~(笑)
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12272569.jpg

この日のnanaちゃん、洋服がマリンカラー★
だったの~。
講座に合わせて着てきてくれたのかな!?O(≧∇≦)Oと嬉しい発見!

ランチはこちらも前から気になっててやっと行って来ました!!!「ピロチュン」
本格的な中華粥のお店~。
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12272948.jpg

お粥はなかなかの量!!!と思ったけど、ペロッといけちゃったよ~(笑)
中華粥ってこんなに美味しいんだ~!と感動!

帰り道、一本堂と白山台マルタパンでお買い物。
ピロチュンから一本堂ってば、すんごい近くでびっくり!!!(笑)
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12273155.jpg

下田のジャスコでスタバテイクアウト。
「ホイップ少なめ」と「ホイップ多め」はこんなに違うよ~(笑)
さて、ワタシのはどちらでしょう!?イヒヒ😁
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12273437.jpg

nanaちゃんから誕生日プレゼントももらっちゃったよ~。
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12273729.jpg

アロマに癒されます~♥♥♥
無くなったら花瓶としても使えそうだよ!
nanaちゃんありがとう~(^-^)/



by muguet-y64 | 2017-06-24 12:09 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)