人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

エコスクール後半戦、そして「夏の工芸学校」

エコスクール後半戦。
昨日は八戸会場~
エコスクール後半戦、そして「夏の工芸学校」_f0201565_20100785.jpg

ここ最近は八戸会場の参加者が1番多いんです~(*_*)
nanaちゃんもまた参加してくれまして、お持ち帰り後、大正時代のお皿に飾ってくれたようですよ(о´∀`о)
渋いぜ~!!(σ≧▽≦)σ
エコスクール後半戦、そして「夏の工芸学校」_f0201565_20101036.jpg

昨日は八戸からトンボ帰り。
途中寄った産直にて大量パックのブルーベリー発見!!!(*≧∀≦*)
エコスクール後半戦、そして「夏の工芸学校」_f0201565_20101361.jpg

1000グラムって1キロだよね!?これで1000円って安くな~い!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
思わず嬉しくて買ってきちゃいましたよ!
バクバク食べてもまだまだあるでぇ~(*≧∀≦*)(笑)

無事に青森帰って来て工芸学校の搬入。
汗だくになりながら、セッティング完了!!!
エコスクール後半戦、そして「夏の工芸学校」_f0201565_20101572.jpg

エコスクール後半戦、そして「夏の工芸学校」_f0201565_20101689.jpg


そして、本日「夏の工芸学校」開校~!!!
がしかし、お店番をharicoのみんなにお願いして、ウチはエコスクール最終日三沢会場へ~。
すんごいどしゃぶりの中行って来ましたよ(^o^;)(笑)
エコスクール後半戦、そして「夏の工芸学校」_f0201565_20101860.jpg

4日間、5会場にて今月もたくさんの方にご参加いただきました。\(^o^)/
ありがとうございました!!!

講座後は久しぶりのnorth40-40さんでランチ♪♪♪
平林シェフのお料理に大満足~(о´∀`о)
美味しかったです~♥♥♥
エコスクール後半戦、そして「夏の工芸学校」_f0201565_20101920.jpg

今月講師を引き受けてくれたグリーンフォレストのミズホ先生(笑)
いろいろ大変だったけど、無事に終えることができて一安心ですO(≧∇≦)O
ありがとうございました!!!

そんでもって、またまた今日はリブフォーエバーがお休みで…(´д`|||)
ということで、前回さっちゃんに教えてもらった「ノエルカフェ」さんでマフィンget♥
エコスクール後半戦、そして「夏の工芸学校」_f0201565_20102047.jpg

お店番してくれたharicoのみんなにもお裾分け♥
工芸学校ではharicoにアクシデントが発生Σ(゜Д゜)!!!
ちょっと大変だったのですが長年一緒にやってきたみんなで乗り切ってくれて、ok!momさんも駆けつけてくれて、終わり間際にウチも無事に合流!\(^o^)/
さすが!haricoのみんなだわ♥

今日会えなかった皆様残念です(T0T)
明日は朝からおりますよ~(^-^)/

嬉しいことに完売してた商品などもありましたので、追加補充できるものは作ってまた明日持っていきまーす(^-^)/

「夏の工芸学校」2日目もおまちしています♪

by muguet-y64 | 2017-07-22 19:50 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)