Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

親子で料理教室!

夏休み。
先週、中央市民センターのキッズスクール当選したのでアサピと一緒に行って来ました。

明治の食育出前料理教室!
f0201565_20122116.jpg

とろーりチーズのチキントマト煮
フライパンdeヨーグルトパン
チョコレートムースケーキ

1グループ3親子で作りました~\(^o^)/

行くまでは「めんどくさーい、眠い~(´д`|||)」とブツブツ文句ばっかのアサピも、

結局やったら「楽しかった~♪♪♪」ってなるくせに!!
めんどくさいやつだ(笑)


★おまけの出張みやげ。

また先週はダンナの出張ありまして、今回の行き先は新潟~(^o^;)

始発の6時台の新幹線で行っても、着くのはお昼なんだって。(´д`|||)

結局お土産は新幹線乗り継ぎの大宮駅で。

大宮駅には美味しそうなお惣菜屋さんがたくさんある!!!
ということで、珍しくスイーツではなくハンバーーーグっ!!!(笑)を買ってきたΣ(゜Д゜)

「洋惣菜店 つばめ グリル」のつばめ風ハンブルグステーキ。
f0201565_20122421.jpg

ビーフシチューの中にハンバーグ!!!
アルミホイルをそのままフライパンに乗せて温めるとだんだんアルミホイルが膨らんできた~!!!

開けたら、ビーフシチューのかほりがあ~

美味しゅうございました!O(≧∇≦)O





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28015574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-07-31 20:09 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)