Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

青森ねぶた祭り。

青森の夏と言えば、ねぶた祭り~!!!

ねぶた初日、町会の子どもねぶたに小学校のみんなと参加するため行って来ました~!

アサピもこうして子どもねぶたに参加するのも最後だもんね~!
6年生のお友達と記念撮影~。
f0201565_12361131.jpg

背護霊みなこ♥(笑)
f0201565_12361499.jpg

f0201565_12361705.jpg

小学校で製作した前ねぶた。
今年も高学年がみんなでかわりばんこに引かせてもらいました。

お客さんの前でくるくる回るとみなさん喜んでくれます。
f0201565_12361922.jpg

f0201565_12362283.jpg

途中抜けてアイスタイム(笑)
f0201565_12362463.jpg

幼稚園児の妹ちゃんたちも最後まで頑張りました!(*≧∀≦*)
f0201565_12362861.jpg

カワイイねぶたのワンちゃんたち♥
f0201565_12363077.jpg

末っ子アサピが甥っ子兄弟の長男ぽくなってました(笑)
f0201565_12363287.jpg

f0201565_12363495.jpg

さてさて、今日はいつもの「に組・東芝」に出没しまーす(^-^)/




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28024814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-08-04 12:25 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)