人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪

昨日は「こまきのヴィレッジ」

夏休み前にチラシ配布だったので、忘れ去られてたらどうしよう…(^o^;)

なんて、ちょっと心配してたのですが、なんと!!!
過去最高の来場者数だったそうで!!(゜ロ゜ノ)ノ

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!!!(*≧∀≦*)
こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14132121.jpg

こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14132248.jpg

こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14132407.jpg

こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14132549.jpg

おかげさまで、ワークショップも用意していた個数がお昼には無くなり、終了とさせていただきました!(*_*)
お断りすることになってしまったみなさま、申し訳ありません~(>_<)
また手に入ったら企画したいと思ってますので~!

そして、帰省したばかりのいとこのあやちゃん&リュウキにと一緒に、東京にいるはずのひろちゃん&ジョニーも来てくれててびっくり~!!!Σ(゜Д゜)(笑)
ワークショップにてんてこ舞で気づくの遅くてごめんよ(笑)
こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14132664.jpg

お昼過ぎには息子たちも来てアサピはスポーツ鬼ごっこ。
こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14132817.jpg

なんとも偶然、1年前の昨日がちょうどみなちゃんアキレス腱切った日だったそうで(^o^;)
でも、昨日は誰もアキレス腱切る人はいなかったよ~(笑)

ねぶたの企画展も昔の浴衣が勢揃い~!
いろんなデザインがあって面白ーいですよ!
こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14132942.jpg

「音サークル」のライブも盛り上がってましたよ!
こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14133013.jpg

前の小牧野イベントでcanoeさんが作ってた縄文ポシェットをイメージした革のポシェット。
昨日はみなちゃんもウチも偶然一緒に着けてきてて(笑)
イベントチラシと同化してるレモン少女!?(笑)
こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14133246.jpg

お久しぶりの方やいつもイベントに来てくださる方にもたくさんお会いできて嬉しい1日となりました!

小牧野スタッフのみなさま、ご一緒した出展者のみなさま、ありがとうございました!おつかれさまでした!!

来週19(土)は「椿山クラフトキャンプ」ですよ~♪♪♪
そちらでまたお待ちしています(^-^)/


★おまけのお土産♥
昨日来てくれたあやちゃんから、キルフェボンの焼菓子のお土産もらっちゃった~♪
キルフェボン1度は路面店でタルト食べたーい(*≧∀≦*)
焼菓子はパッケージが可愛くて、それだけでテンション上がりまーす♪
こまきのヴィレッジまつり大盛況~♪♪♪_f0201565_14133303.jpg

あやちゃんありがとう~♥♥♥


by muguet-y64 | 2017-08-12 14:03 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)