Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

バーデハウスふくちまで~。

昨日はnanaちゃん母子と、珍しく3人揃ってのウチの子たち(笑)と南部町「バーデハウスふくち」へ~。

青森すごく快晴だったのに、みちのくのトンネルくぐったら雨降っててびっくり~!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんなにもお天気がちがうとはっ!!!
八戸は曇りでした~気温も涼しい(笑)
f0201565_12532010.jpg

今まで遠いんだろうな~と思って行ったことが無かったんだけど、八戸駅近くのnanaちゃんの家から15分くらいとなっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ホントにすぐ着いた(笑)

そこで、なんと小牧野スタッフGさんファミリーに会うという!!!(笑)(*≧∀≦*)

八戸方面寒くて外の流れるプールは超冷たくて泳げなかった(*_*)けど、バーデゾーンのプールは温泉だから温かくて快適だったよ~!

1回50円のウォータースライダーも乗ったり~♪みんなでボール投げしたり楽しかった~♪♪♪

nanaちゃん付き合ってくれてありがとう~♥♥♥

★おまけのお土産。
nanaちゃんからいただいた北海道みやげ。
パッケージカワイイ~♪
f0201565_12532229.jpg

ありがとう~(^-^)/


スズランがやってくれたギャラクシーネイル。
なんとかまだ保ってる~(笑)
f0201565_12532475.jpg



トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28053598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-08-16 12:47 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)