Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

初入院。

昨日イベントご報告のときに、チラリと触れましたが、スズランが金曜日から入院することになりまして…(*_*)

先週水曜から、また例の腹痛&下痢などあり、前に休日診療受けたときに、もらってた腹痛時に飲む薬飲んでもよくならないので、金曜にかかりつけの小児科行ったら、そこで血液検査してくれまして。
結果、数値が異常に高い項目があって、これは大きな病院に行って診てもらったほうがいい!とのことで、紹介状書いていただき、前に救急で受診したことある市民病院へ~。

夕方まで検査検査で(*_*)
CTまでやって、外科の先生にも診てもらい、
結局、細菌性胃腸炎との診断がつきましたが、腸の炎症がひどすぎるので、なんとびっくり入院することになっちゃって!!(゜ロ゜ノ)ノ
f0201565_11252868.jpg

今までも誰も入院したことがなかった我が家…。

そそそそんなわけで、びっくりご報告でした!!!

昨日で入院3日目。
やっとトイレの回数は減ったものの、昨日の時点ではまだ腹痛変わらず…(´д`|||)
ご飯も全然食べる気なしで、本人治ってるのか!?なんて言ってましたが…(*_*)
「腹痛さえなければ天国なのに…」とも(^o^;)

今日検査して経過を見てみるらしいです。

これから午後また病院行ってきまーす。

健康第一、ホントにこういうことがあるとしみじみ思います。

みなさんもお体大切に~!!!




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28085529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-08-21 11:13 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)