Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

検査も無事に終了~!

昨日スズランの検査無事に終了~。(*_*)
f0201565_12081196.jpg

前日21時から絶食。
下剤使って全て出して…
やっと検査へ行ったのは16:00。(×_×;)
帰って来たのは18:00。

胃カメラ&大腸カメラ検査でした。
子ども…ということで麻酔で鎮静中、眠ってる間にやってもらえたからよかったよね~。

帰ってきたときには目が覚めてたけど、薬の作用でまだ朦朧としてた~(*_*)
結局まだまだ眠いらしくまたすぐ寝ちゃった。

念のためしばらく付き添ってましたが、心拍も呼吸も安定してるので大丈夫とのことで昨夜帰ってきました~。

カメラで見た感じだとキレイで異常は見られなかったそう。
病理検査の結果は2週間後とかなんだって。

とりあえず数日前からやっと食事完食できるようになってきたし、
だいぶ元気になったので、まだ腹痛&下痢が残るけど、
ある程度大丈夫であればあと2~3日くらいで退院できるかな~!?という感じかな。
その後しばらく通院するかもだけど。

あと少しかな!?(*≧∀≦*)

そしてバタバタ昨夜荷造りして(^o^;)、今朝アサピ無事に修学旅行へ旅立ちました~(^-^)/
f0201565_12081376.jpg

お天気も旅行中雨は降らなそうでよかった!

みんな、楽しんでおいで~O(≧∇≦)O

3度目の正直…(笑)
懇願してるすずらんのガラス細工探してきてくれるかしら…(^o^;)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28107475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-08-30 12:03 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)