Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ダイハツマルシェ ありがとうございました!

昨日「ダイハツマルシェ」ありがとうございました!(^-^)/
昨日早朝の雷と豪雨で、イベント大丈夫!!(゜ロ゜ノ)ノとドキドキしましたが、
イベント始まる前にはすっかり晴れちゃって暑かったくらいでしたね(*_*)
雨仕様の格好で行ったら暑すぎました(>_<)
f0201565_06491525.jpg

朝イチビックリ!!!八戸にいるはずのnanaちゃんファミリーが来てくれたり(笑)
お友達にもたくさん会えたし、ブログ見てます!と声をかけてくださった方もいて嬉しい~(*≧∀≦*)♥♥♥
ご一緒した出展者さんやインスタでお見かけしたことある方ともお話できました!
差し入れもたくさんいただきありがとうございました!

ワークショップも参加してくれたみなさんありがとうございました!かわいいオブジェ飾ってくださいね~♪
f0201565_06491727.jpg

f0201565_06491999.jpg

f0201565_06492013.jpg

一息ついた時間にはやし農園さんのカシススムージー。
とお久しぶりにお会いしたamiami Peachさんのすずらんのイヤリング♪
f0201565_06492295.jpg

今週末はマエダガーラモールで「Kazarutte」です!
ブースがまた寂しくなってしまったので、ギリギリまで作らねば~!!(゜ロ゜ノ)ノ




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28136619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-09-11 06:44 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)