Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

9月のエコスクール 駆け抜けました!(笑)

水曜日から今日まで3連チャンで今月のエコスクール。
初日午前三沢会場。
f0201565_14370741.jpg

午後八戸会場。
f0201565_14370918.jpg

昨日青森会場(午前&午後)
f0201565_14371025.jpg

f0201565_14371292.jpg

そして、今日弘前会場。
f0201565_14371337.jpg

MIMYこと、かおたん講師によるハロウィンスイーツデコのマグネットボードづくり、本日無事に終えてきました~。

マドレーヌやマカロンのパーツづくりはみなさん楽しんでいましたよ~♪
キレイにホイップを絞り出すのに苦戦している方もいらっしゃいましたが、みなさん思い思いにデコレーションして飾り付けていました。

みなさん無事にオウチまで持ち帰れたかなぁ!?(笑)

かおたん、3日間おつかれさまでした!そして、ありがとうございました!!!(* ^ー゜)ノ
道中も毎日楽しかったよ~♪♪♪
f0201565_14371401.jpg


来月はあの…いつも汗だくな彼女の講座です(*≧∀≦*)(笑)お楽しみに~♪♪♪

★おまけのランチ。
先日、我が家で仕分け作業したときのランチ。
かおたんのお腹を心配して、和食ランチを作りました~(笑)
f0201565_14371646.jpg

昨日は参加してくれてたまゆみんと3人で、ブルーチェで。
合鴨の和風パスタ、初めて食べたかも~♪美味しかったです!
f0201565_14371721.jpg

帰りに寄ったHeart bread ANTIQEで久しぶりにマジカルチョコリング。
袋が新しくなってた~!?カワイイ♥
f0201565_14371893.jpg

そして、先ほど。
時の音さんでアイスカフェラテ。
ポムミェルさんでベーグル。
f0201565_14372059.jpg

そして、帰宅。
これから明日からの「Kazarutte」の搬入行ってきまーす!!!(^o^;)





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28147474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-09-15 14:21 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)