人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

出張ハーバリウム体験講座。

今日は企業さまからのご依頼で「ハーバリウム体験講座」の講師をやらせていただきました!

会場はホテル~!!!
エレベーターから降りて会場探して挙動不審にウロウロしちゃいましたさ(*≧∀≦*)(笑)
出張ハーバリウム体験講座。_f0201565_18020354.jpg

出張ハーバリウム体験講座。_f0201565_18020665.jpg

お一人、小&中サイズの2本作製!

お初で仕入れた資材など、たっぷり持っていきましたよ。
出張ハーバリウム体験講座。_f0201565_18020429.jpg

みなさんのステキな組み合わせが見れてテンション上がります~(*≧∀≦*)

途中スイーツタイムもあり、講師の分まで!!!(゜ロ゜ノ)ノ
出張ハーバリウム体験講座。_f0201565_18020729.jpg

もちろんしっかりいただきましたが(笑)

これだけ並ぶのはお初の光景~!!!( ☆∀☆)
ステキ!ステキ~!!
出張ハーバリウム体験講座。_f0201565_18020931.jpg

出張ハーバリウム体験講座。_f0201565_18021042.jpg

みなさん楽しんでくださって嬉しいです♥

ご参加いただきましたみなさま、青森ダイハツモータースのみなさま、ありがとうございました!\(^o^)/


一仕事終えた後のお楽しみ~♪♪♪でスタバの新作のやつ(笑)(名前長すぎて覚えられない(^o^;))
出張ハーバリウム体験講座。_f0201565_18021271.jpg

もちろん「ホイップ多め」のため、上の穴からボロボロ振りかけられてるやつ落ちちゃったよ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)


さてさて、明日から3日間オッペンプラザLottaさんの2周年記念イベントですよ!
(3日間作品販売、14(土)のみワークショップあります)
明日朝イチ、販売用の作品搬入しに行きます。

もちろん今夜はギリギリまで製作~!!!(笑)

頑張らねばっ!!!





by muguet-y64 | 2017-10-11 17:53 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)