Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

KUROISHI CRAFT GARDEN Premium ありがとうございました!

昨日参加させていただきました「KUROISHI CRAFT GARDEN Premium」

午前中は雨が降ったりしましたが、午後には晴れ間も見えたりすることもあったりで、お天気が荒れることなく無事に終えることができました!
f0201565_21013660.jpg

f0201565_21013805.jpg

朝からこけし館に人が並んでる…聞いたらこけし工人フェスティバルに並ぶこけしファンの方たちだとか…!!(゜ロ゜ノ)ノ
搬入に行った7時にはもう並んでましたよ(*_*)
す…すごい!!!
f0201565_21014365.jpg

Atelier muguetブース。
ハーバリウムに立ち止まって見てくださるお客さま多数~(笑)
f0201565_21013946.jpg

コルクこけしもカワイイ女の子が作ってくれました(^-^)/
f0201565_21014160.jpg

お昼はあったかいラーメン食べました~(*≧∀≦*)
f0201565_21014531.jpg

昨日1日だけの出展でしたが、お久しぶりの作家さんたちともお話できて楽しませていただきました!

お声かけてくださったcookiesさん、ご一緒しました出展者のみなさまありがとうございました!
おつかれさまでした\(^o^)/






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28257936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-10-22 20:48 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)