人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

最後の公民館講座は「クリスマスツリーアレンジ」

昨日は台風の影響で大荒れのお天気の中、六ヶ所村まで~♪
途中平内でYukiちゃんも乗せて一緒に(笑)

六ヶ所村中央公民館で4ヶ月担当させていただいた講座も昨日で最後。

ハロウィンもまだですが、一足お先にクリスマスツリーアレンジを作っていただきました。
最後の公民館講座は「クリスマスツリーアレンジ」_f0201565_12064331.jpg

みなさんとっても真剣~!!!(笑)
真剣なので講座は静か~(笑)
最後の公民館講座は「クリスマスツリーアレンジ」_f0201565_12064615.jpg

最後の公民館講座は「クリスマスツリーアレンジ」_f0201565_12064963.jpg

Yukiちゃんは部屋の後ろで放送大学のお勉強~。の合間にパパラッチしてくれてました!(笑)
最後の公民館講座は「クリスマスツリーアレンジ」_f0201565_12065141.jpg

出来上がりをこうして並べて写真を撮るのが毎回楽しみでした~(*≧∀≦*)
カワイイアレンジがたくさん並ぶとテンション上がります~♪♪♪
最後の公民館講座は「クリスマスツリーアレンジ」_f0201565_12065362.jpg

今まで作った作品は今週末の村民文化祭で展示されるそうです!\(^o^)/

来年度もまたお会いできるといいなぁ~♪♪♪

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました♥♥♥



講座後、Yukiちゃんとランチへ~。行ってみたかったはいから食堂さんはこのお天気だから!?やってなかった~(>_<)

ということで、お久しぶりのMyuu forへ。
黒毛和牛ステーキのプレートにドルチェのガトーショコラもつけました♥
最後の公民館講座は「クリスマスツリーアレンジ」_f0201565_12064121.jpg

Yukiちゃんお付き合いありがとう~(*≧∀≦*)
by muguet-y64 | 2017-10-24 11:58 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)