Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

コットンケース追加3色で!

昨日は納品兼ねて、先月イベントでお世話になりましたoppen plaza Lottaさんへ~。

お久しぶりにエステで癒されてきました♥♥♥
最近偏頭痛とかしてたら、やっぱり頭凝ってたみたいで(*_*)
わかっちゃうんだもんね~!すごーい!あやのちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ
ミネラル不足みたいで美味しいお塩分けてもらいました。(*≧∀≦*)

コットンケースは前にロッタカラーで作ったのと色違いバージョンで追加3カラー♪♪♪
f0201565_15460986.jpg

シックなカラーも大人っぽくてステキですが、ピンク系はカワイイ感じになりますね~♥
お店でぜひご覧くださいませませ~♪

ちょうどふき取り化粧水が無くなるので注文してた新商品のオランジェール。
お肌の診断別でカラーが違うんです~。乾燥や小じわが気になるワタクシはレッド~!カシス成分が入ってます。
限定のコットン付がまだあったようでラッキー★
f0201565_15461030.jpg

あやのちゃんありがとう♥♥♥

午後には中学校で3年生の進路説明会。願書の下書き用紙も渡って。
キャー!もうそんな時期…(*_*)来月には三者面談もあるしねぇ…(^o^;)





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28548889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-11-11 15:40 | フラワー | Trackback | Comments(0)