Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今月のエコスクール1日目。

昨日から今月のエコスクール3連チャン始まりました~。
今月はワタクシ講師でクリスマスのミニベンチアレンジをお作りいただいています!
f0201565_09420861.jpg

午前三沢会場
f0201565_09420921.jpg

午後八戸会場たくさんの方にご参加いただきました!
f0201565_09421032.jpg

初めて参加される方も多くて嬉しいです(*≧∀≦*)

今日は午後から弘前行ってきまーす(^-^)/

帰り道、下田のジャスコのカルディで、今年もありました!ありました!
ミューラー&ミューラーのアドベントカレンダー♥♥♥
メンヘンなイラストが気に入ってます(*´ω`*)

スタバでは期間限定のやつ(笑)
f0201565_09421161.jpg

左まゆみん ホイップ少なめ
右ゆったん ホイップ多め

こんなにも違うとは!!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

今日は待ちわびた…♥♥♥大学芋♥♥♥買ってきます!!!(*≧∀≦*)(笑)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28582645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-11-15 09:36 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)