Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今月のエコスクール ありがとうごさいました!

エコスクール3日目最終日。
青森会場、午前と午後の2講座たくさんの方にご参加いただきまして、今月のエコスクール無事に終了いたしました!
f0201565_21123111.jpg

お友達やお知り合いもたくさん参加してくれて嬉しかったでーす(*≧∀≦*)

午前の講座ではテレビの収録もあったりで!!(゜ロ゜ノ)ノ、ご協力いただいたみなさまありがとうごさいました。
f0201565_21123293.jpg

f0201565_21123602.jpg

クリスマスアレンジを飾って、ぜひクリスマス気分を盛り上げてくださいね~♪♪♪

来月はしめ縄リースづくりです!お楽しみに~(^-^)/

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうごさいました♥
げんねんのみなさま、ササケン、まゆみん、ありがとうごさいました!おつかれさまでした!






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/28599356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-11-16 21:07 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)